紀州釣り専科!花よりダンゴ ミニブログ

紀州釣りのことを記録した過去の短編釣行記です。

2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

大阪府 大阪湾 防波堤 オモロー!

オモロー!前回の苦潮?!にめげず、大阪湾に釣行。 平日の大雨?の影響で、雰囲気が変わった大阪湾です。小型ながら釣れ出した模様。あんまり行きたいとこもないので近場の大阪湾に釣行しました。ほんと近いです。交通費も大阪市内経由で行けば700円でお…

大阪府 大阪湾 防波堤 苦潮経験?!

苦潮経験?!とあるBLOGによると無茶釣れてると言う情報に乗せられ、徳さんと釣行してきました。 そのとあるBLOGによるとどこでも釣れるそうな~♪となりのおっちゃんも言ってましたが、15枚は最低ノルマそうな~♪なんと心地よい響きでしょうか~♪三重県も…

三重県 熊野灘 防波堤 昔は・・・。ツー

昔は、・・・ツー夏休み!仕事で疲れ、私用で色々あって、疲れに疲れ、連チャンしようと出かけるも一日で帰宅した釣行です。 休みを利用して、例の「昔は・・・」シリーズを敢行。そう第2段っす!ちょっとだけ遠出、ガソリン満タンで往復できる範囲のところ…

三重県 熊野灘 防波堤 ゆっくりと

ゆっくりとこの日は、徳さんと釣行しました。色々考えましたが、いつものところへ。 今回は、どうしても開拓したい場所に行きたかったんですが、出張、仕事の疲れがたまり楽釣りしたい衝動に駆られ、徳さんも参戦するとのことだったんで、冒険はやめました。…