紀州釣り専科!花よりダンゴ ミニブログ

紀州釣りのことを記録した過去の短編釣行記です。

大阪府 大阪湾 すんごぉ・・・

イメージ 1

すんごぉ・・・


なんかね・・・、忘れ物を取りに帰るような感じで、再び岸和田へ


 


 


 


 


なんかすっきりしない岸和田、足が勝手に向いて、岸和田に行ってきました。


行ってみると、なぜかみんな来てます。ばくだんさん、いちだんさん、かもやくん、ベッティさん、かいちょう、なにか、皆さん思うものがあったんでしょう。それぞれ思いの場に。


 


私は、いつものカーブ。なんか釣りきってないような感じがあったので。


結果から言うと、12枚。


昼からの当て潮にやられました・・・。


この課題、いまだにイメージ付きません。イメージもつかないのに釣れるわけないです。何匹か釣れましたがたまたまです。


どう考えて、どう仕掛けを流すか、頭の整理が必要かもです。


 


かいちょうに簡単ですやん!って言われたし(T^T)


教えてよ、かいちょう~(笑)


 


 


上がってみると皆さん二桁釣果!ばくだんさんは相変わらず抜けてました。


でも冷静に考えるとみんな二桁、なんと恐ろしい人達なんでしょ、私もその中に入れてうれしいかも


お隣のおじさん、ボーズですから・・・、その凄さがお分かりかと・・・。


 


 


皆さん、お疲れさまでしたm(__)m


次回は、湯浅でお会いしましょう~


 


 


釣 果 : 12尾(22cm~43cm)


サシエ : 死にボケ、コーン、オキアミ


餌取り : グレ、ボラ少々


水 温 : 25℃