紀州釣り専科!花よりダンゴ ミニブログ

紀州釣りのことを記録した過去の短編釣行記です。

2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

釣行記 熊野灘 防波堤

メンディング最近、納得のいかない釣りが続いて、解決せねばならんなーと懲りずに三重に行ってきました。 三週、連続で、お初の場所に行ってます。今回は、大物実績充分な場所を選択、近くに川があり、活性が低そうな場所です。半蔵さんの事前情報によると遠…

釣行記 熊野灘 防波堤

一発~ッ!?今週も半蔵さんにご無理を言って、志摩方面に釣行してきました。 前週のリベンジも含め、このままでは、終われません。チヌの魚影が薄く、けして、居ないわけではない。そんな場所で、いかにチヌに食わすか、そんな課題に取り組みたいです。とい…

釣行記 熊野灘 防波堤

うーん、失敗 最近、日本海と交互に太平洋側に出向いてます。今回は、半蔵さんのご当地に出向きました。 何故か、僕の行く場所に雨雲が張ってます。他の地域は、晴れてるんですがね・・・志摩方面に足がなかなか向かず、適当に場所を上げてみるも、どうやら…

釣行記 宮津湾 防波堤

やっぱり・・・ 何を思ったのか、突如、宮津に行きたくなり、釣りを楽しむよりも絶景の宮津へ ここは、お初の場所でもあり、WAKAさんのお膝元である有名な場所です。最近、筏の釣果が好調で、なんとかなるだろうと淡い期待空しく、撃沈してきました(~_~;) な…