紀州釣り専科!花よりダンゴ ミニブログ

紀州釣りのことを記録した過去の短編釣行記です。

2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

釣行記 061118播磨灘

釣りは奥が深い 今回は、てつさんの技量を持ってしても釣りきれていない場所に応募?して同行しました。 場所は、播磨灘に位置する護岸が今回のポイント。ポイントを少し解説するとそこのチヌは、団子が割れた直後にサシエを食う、チヌが食い込む時に仕掛け…

釣行記 061104伊勢湾 防波堤(続き)

■2日目 続き次は、仕掛けを斜めに入れると団子を割るも、ウキがひとメモリ入るか入らないか・・・。もう一度仕掛けを立てるとチョン!スコーン!チヌぅ~~~~!!これも小さい。ぶっこ抜きっす。でも嬉しい!!!( ̄▼ ̄*^) デヘヘここは、這わすべきでは…

釣行記 061104伊勢湾 防波堤

気まぐれなO型 ヾ( >▽)ゞボーズに燃える私。なんでしょう。ボーズだとやる気が出て、バカ釣れするとあまり行きたくなくなる症候群。前日、バカ釣れして、連チャンは、止めようと思うも、これでは帰れませーん。 ■2日目ここは、神様、仏様、てつ様の聖地…

釣行記 061103伊勢湾

どこまで続く。。。(ノ_・。)線路は続くよぉ~♪ 思わず口ずさむボーズ街道まっしぐら!どうしてこんなに下手なのかと意気消沈。こうなったら釣れる場所にと伊勢湾に連続釣行を決めました。 ■初日初めての場所がいいだろうと偵察を兼ねて、事前にめぼしを付…