紀州釣り専科!花よりダンゴ ミニブログ

紀州釣りのことを記録した過去の短編釣行記です。

2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

家島諸島 MFG紀州釣り親睦大会

成長 MFGの紀州釣り親睦大会に行って来ました。この大会は、湯浅大会とは違って、去年から今日まで自分がどれだけ頑張ったか、成長したか、のバロメーターになる重要な大会になってます。 大会概要をざっと書くと、参加人員42名、もちろん腕に覚えのある方…

熊野灘 防波堤

もっと励まねば先週、半蔵さんが激釣の横で、指をくわえて、見ていた私・・・。今一度、リベンジに燃え、行って来ました。 先週、ボーズを食らった場所で、竿を出そうと思うも既に三朗さん?の竿受けが置かれ、仕方なく、前日、みこまいさん、その前週の半蔵…

熊野灘 防波堤

また悩みが・・・ 釣 果 : ボーズ ※半蔵さん隣で、6尾サシエ : ボケ、コーン、オキアミ餌 取 : 掛けてはいないが、ボラとハゲかな水 温 : 24.0℃

熊野灘 防波堤

いい加減な・・・久しぶりに連荘。暑さで体もだるく連荘の気力が失せた時に半蔵さんに電話すると今晩とまって、こちらで軽くやりませんか?に納得!鳥羽で、温泉を見つけ、汗を流して半蔵さんと合流することに。 2日目は、睡眠も深く、半蔵さんに叩き起こさ…

伊勢湾 防波堤

どうもふに落ちんさーて、数釣りシーズンになったようですね~♪ならばと会社のK君と去年の爆釣したポイントに出向いてみました。 去年は、このポイント、朝から納竿まで釣れ続けて、ツ抜けどころか、新記録樹立しちゃったんで、鼻息荒かったんですが、午前…