紀州釣り専科!花よりダンゴ ミニブログ

紀州釣りのことを記録した過去の短編釣行記です。

2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

釣行記 伊勢湾 防波堤

荒れ模様 台風の最中、伊勢湾に釣行してきました。 会社の倶楽部、K君とその友達を引き連れ、台風が西日本近海を通過する中でしたが、数釣りの淡路か、型の伊勢湾か、悩みに悩み、K君の要望で、型狙いの伊勢湾に決定。先週の湯浅といい、土曜日は、大荒れの…

MFG紀州釣り大会 和歌山)湯浅 沖磯

戦意喪失 今回は、仕事の都合がついて、急遽、MFGの紀州釣り大会に参戦してきました。場所は、湯浅の沖磯、天候は上々だったんですが・・・。 湯浅では、過去、2回、沖磯に上がったことがあります。2回とも風が強く良い思いでが無いんですよねそんな中…

釣行記 伊勢湾 防波堤

なんかいまいち小浜がフグやボラがかなり強烈な場所なので、一服、入れて、伊勢に釣行してきました。 なんか季節の移り変わりが急激なような気がします。つい最近までのあの暑さは何処へ?てな感じですね。あまりにも寒いから防寒具を着て、釣りをすることに…

釣行記 小浜湾 防波堤

わからん・・・ 仕事多忙にも関わらず、小浜に釣行しました。 最初は、舞鶴だと間違いなく釣果があると思ってたんですが、舞鶴は、餌取も少なく、面白くないと思い、あの強烈なボラとフグの海である小浜に行ってきました。 う・・・ん はっきり言ってムズイ…