紀州釣り専科!花よりダンゴ ミニブログ

紀州釣りのことを記録した過去の短編釣行記です。

和歌山県 紀伊水道 湯浅沖磯 最後の磯・・・?

イメージ 1

最後の磯・・・?


ご無沙汰しております。風邪をこじらせ、2週間ぶっ通しで仕事してました。札幌に出張行ったのが悪いのか、体調を崩してなんとか復活!


 


 


 


 


 


 


さて、MFG紀州釣り大会が、2週間前に開催されました。


その時のことを簡単に書きます。


30名程度の参加で、私は、またもや昨年と同じ、「ナバエ(地磯)のオオツカ?」に下ろされました。当日は、一般のアオリイカ狙いのお客さんも多く、ポイントのキャパを超えた人員配置になりました。


大会で磯となるとこうなりますよね、仕方ないです。


 


 


私はボーズ・・・(T^T)


 


 


全体で釣果があったのは6名程度でしょうか?ムラはありましたが全体的に餌取りの活性の低い状況だったようです。


私のポイントも午前中は、サッパリで、ここは磯?と思われる程、状況があるかったですね


それでも6名の方は釣果を見たので、すごいことです。


 


湯浅の大会のみ、ボーズいまだに更新中です。(;一_一)


また来年ってことで・・・


 


来年は、ポイントを変えるそうです!!!!!ウレピー♪


 


以上、湯浅大会でした(笑)


明日は、永易流王座湯浅大会ですね。誰が勝ち抜くんでしょうか。楽しみですね


 


大会関係者、参加者の皆さんお疲れさまでした。


 


釣 果 : チヌ ボーズ


サシエ : ボケ、オキアミ、海エビ、コーン


餌取り : 午前中サッパリ、午後からカワハギ、チャリコ、ベラ


       サシエが団子から抜けてからしか、アタックしない変な餌取り


水 温 : 24℃