紀州釣り専科!花よりダンゴ ミニブログ

紀州釣りのことを記録した過去の短編釣行記です。

三重県 伊勢湾 防波堤 リベンジ?!

イメージ 1

リベンジ?!



ひと月前に鳥羽に釣行してボウズを食らった私。半蔵さんとリベンジに行ってきた。



 



 



 



 



前回、この防波堤に来た理由は、くすぶってる釣果を吹き飛ばそうと、ツ抜けがあたり前と思って釣行するもボウズ。少し間を空けてのリベンジである。



なっていうのか、やはり場荒れしているのか、過去に自身以外の紀州釣り師は皆無だったのが、今回もずらりと紀州釣り師が並ぶような展開に。



日むらもあり、釣れる日は釣れているらしいが、過去の釣果が参考にならない貧果と言っておこうか。



 



半蔵さんは、外向き、私は、前回、坊主を食らった場所で、何としてもと意地の内向き確保。



結果、私が2枚。半蔵さんが7枚。



 



あかん・・・。



 



なんていうのか、チヌは居るが餌取りよりも少ない。それに加え、餌取りの勢力が強く、チヌが割ってまで入ってこない状況。



この状況になると、どうやら私は、釣るることができずにいるらしい(ひとごと)



前回同様こうなると半蔵さんは強い!夕方の時合いもきっちり仕留める展開だった。



このポイントの釣果にしては物足りないが今回は上出来で、おみごととしか言いようがない。



 



 



この場所も荒れて、また、新しい場所を開拓しないといけない。



でも課題がぁああああああああああ・・・(T^T)



 



 



 



釣 果 : チヌ 2尾(25、30cm)



サシエ : コーン、ボケ



餌取り : フグ、ボラ



水 温 : 26.0℃