紀州釣り専科!花よりダンゴ ミニブログ

紀州釣りのことを記録した過去の短編釣行記です。

三重県 熊野灘)防波堤

土砂降り


 


日本海と太平洋側の天気予報をにらめっこ、三重県には、暴風、波浪警報たるものがでていて、どうやら日本海の方がましでしたが、半蔵さんの一押しで、太平洋側に釣行しました。


 


 


夜明けから9時くらいまでは、釣りはできたんですが、それ以降は、土砂降りのうえに向かい風で団子がびちゃびちゃで釣り自体が崩壊してました。


朝のうちに半蔵さんが3枚揚げて、焦るもじっくりと場を作ろうと我慢くらべかと思ったんですが、もうどうにもなりませんでした。


夕方から少し釣りはできたんですが、かなり濁りが入り、結局、よく寝に行っただけの釣りだったかな・・


なにも語ることはありませんわ(笑)


 


さて、今週は、マルキューカップ家島大会です。ちと、うっぷん晴らしたいですね


 


釣 果 : チヌ  ボーズ


サシエ : オキアミ、コーン、ボケ、フナムシ、アサリ


餌 取 : 皆無