紀州釣り専科!花よりダンゴ ミニブログ

紀州釣りのことを記録した過去の短編釣行記です。

交通事故に遭遇

死ぬちゅーねん!


 


火曜日に会社の人と麻雀を終え、帰宅途中に乗車したタクシーと警備保障の軽自動車が交差点で衝突!死ぬかと思いました。


事故の経緯は、もうすぐ自宅に到着しようと、道案内で、少し運転席に乗り出した瞬間!


右側から軽自動車が突っ込んでくるではありませんか!


 


あ!死ぬと思いました・・・。


 


幸い、前方の助手席側面に激突!その反動で、タクシーが右に振られて、右角の民家に壁をぶち壊し、単車も撃破、家までぶち当たって停止しました。


ふと、我に返って、体に異常が無いか、チェックしましたが、特に問題箇所はありませんでした。


加害者は、警備保障の軽自動車で、こちらが本線で、一旦停止を無視してそのまま突っ込んできたんですわ!


自分の会社に電話してるんですが、僕のことは知らん振り、怪我人無しの軽く物損ありとかなんとか、報告してるのが聞こえます。


こちらには、一切、謝罪無し!なんかムカムカしてきて、謝罪しろ的に怒声を上げるもお互い様やん、両方一方通行でしょ?とか、なんとか、本線に停止線が無いのを確認させると黙り込んで、反省の色無し!


ムカついたので、少し痛みが出てきたので、アイタタと叫んで救急車で病院に行ってきたんですよね(笑)


レントゲンやら精密検査の結果は、特に異常なしでした。悪運が強いようです。


 


もうひとつ腹立つのが乗車したタクシーから気遣いの電話も一切なし!どないなっとんねん!!あばれんぞ!!


どう思います?


ちなみに腹立つタクシー会社は、大生交通株式会社ですわ。このまま音信不通を貫くのでしょうか?


あー腹立つ!被害届出したろ!!!


タクシーで交通事故に遭遇するのこれで2回目なんですよね・・・(汗)


3回目は・・・・。  考えたたくないっす!(; ̄∀ ̄)