紀州釣り専科!花よりダンゴ ミニブログ

紀州釣りのことを記録した過去の短編釣行記です。

極翔 硬調黒鯛

イメージ 1

竿折っちゃった・・・


 


極翔 硬調黒鯛1-500を下見釣行で折りましてん


。・゜゜・( > ____ < )・゜゜・。


 


 


 


去年の12月頃に購入して、ノッコミのチヌに耐え、先週、ボキっとね。そらーもう!怒鳴り込みですよ。


どーなってんねん!もちろん、保証書の免責金なんか払わず、修理ですわ


修理が大会の前日に間に合えば、いいんですが、ダメなら、極翔 硬調黒鯛06-500買うわと言ったら、木曜日に06-500が入りましたと連絡を受けたので行ってみると、修理も戻ってきてるやん!!


06-500いらんわ、と言ったら、店長が涙顔に買ってくださいよと迫られたので、値引きして買っちゃった!アハ


僕の感想ですが、極翔 硬調黒鯛は、紀州釣りに向いてますね。1号は、ボラなんか簡単に抜けるので、06号にしちゃいました。


やっぱ技術向上には道具も大事かな・・・やりすぎって?(笑)


さー大会で、活躍しろよー06号君!