紀州釣り専科!花よりダンゴ ミニブログ

紀州釣りのことを記録した過去の短編釣行記です。

釣行記 070421舞鶴湾

イメージ 1

惑わされたか


 


なんだかんだと言って結果的に水温もチヌも例年通りのノッコミのようですね・・・


 


 


水温15℃と徐々に上昇するも釣果は、日ムラがあるようです。久しぶりにフカセ釣りで挑戦するも見事に撃沈(T_T)


なんだかなー 今年は、紀州釣りで釣れて、フカセで釣れない。フカセの釣り方を忘れたと言うより、紀州釣りが上達したように思う釣行でした。


フカセをどうのこうの言うほどの技量もなく、周りの釣果をお知らせすれば、釣れてますよ~~ん(シクシク)


あとは、ノッコミ状況ですが、居付きが動いてるだけで、湾内は、ギンピカは今ひとつと言った感じです。2月の気候に騙され、踊らされ、ポイント見失った僕っす(@_@)


GWは、水温の上昇もあまり期待できそうにないので、例年通り、GW明けにギンピカが入ってくるような気がしますね


橋本名人、相変わらず釣ってはります!お見事!


 


以上!舞鶴湾のリポートでした  ガックシ


 


釣 果 : チヌ ボーズ


サシエ : オキアミ、冷凍ボケ


餌 取 : キス、カレイ