紀州釣り専科!花よりダンゴ ミニブログ

紀州釣りのことを記録した過去の短編釣行記です。

釣行記 060708舞鶴湾

ノッコミの回復を期待して、舞鶴湾の外洋へ

釣り人は、少なく驚いたのが、ほとんどが紀州釣り師でした。
舞鶴では、紀州釣り師が居ないと思ってましたが、居るとこにはいるんですね。

魚の活性も低く、途中で、団子の集魚を上げるも結局、魚の活性は上げれず
オキアミが残る始末。
夕方の時合いになればさらにうんともすんともの状況に

結局、一人、高集魚であろう、紀州釣り師が、グレの良型を数枚とチヌを1枚上げられました。

トントンもダメ、ハワセてもダメ・・・
どうしようも無かったです。
団子もかなり持たせたけどダメ・・・

今回は、何をすればいいかのヒントも無く、撃沈・・・
あーわからん!